ラベル / 「厳選さえ間に合っていれば・・・w」

「これがジュエリスト・・・・!!」 「ふうせんを大事にしたい。」 「ダストダスさんもうちょっと頑張ってください」 「ドータクンェ・・・」 「厳選さえ間に合っていれば・・・w」 「明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!」 「次回はもうちょっと頑張ります。」 「統一パとぶつからないかなぁ・・・」 すおう「お留守番!?」 そもそも毒パで壁を張る考えがよろしくない気がする ぷっちょ「ダストシュート!!」 よなぐに「パートナーktkr」 ウツボット「あ、雨だ…。」 クロバット「ハーレムktkr!!」 クロバット「速さが足りない!!」 ケロちゃん「この時を待っていた!」 ゲンガー「………あれ?」 サジ「NNは何にするかなぁー」 サジ「twitterには新着動画報告したのに…ブログ忘れるとか…orz」 サジ「あとはドータクンが嫌い」 サジ「くうかんポケモン…おそろしいこ…」 サジ「そろそろpart40か…」 サジ「ついに雑談生放送もできなくなった・・・」 サジ「まさか自分が招待されるとはなぁ…」 サジ「クリスマスなんて!!!」 サジ「トップ絵以外コミュニティ一新!」 サジ「ドラピオンの鳴き声のものまねします!(キリッ」 サジ「ファファファ」 サジ「ブログに書いてませんが大きなおっ杯終わりましたw」 サジ「モルフォンはじまた」 サジ「予約枠なんてなかった!」 サジ「交通安全のお守りでも買おうかな…」 サジ「今までご視聴ありがとうございました!」 サジ「今度はゆっくりと計画立てて大会開きたいです。」 サジ「今日の昼間にふと思った。」 サジ「俺、誕生日!!」 サジ「占いって当たれば良くね?」 サジ「占い安定」 サジ「夜のテンションって怖いね・・・」 サジ「宿題の提出待ってます^^」 サジ「寒い・・・」 サジ「巫女さんかわいいなぁ(*´▽`*)」 サジ「急所は試合を左右する」 サジ「持ち物ガチ二刀流や!」 サジ「搾取会 (⌒,_ゝ⌒)じゃないよ」 サジ「新着動画紹介⇒動画紹介にした」 サジ「旅行が鬱です・・・orz」 サジ「旧キャラ復活はマジで必要だと思う」 サジ「時代は統一パ!!」 サジ「画質は上がったらしい、けど…」 サジ「砂嵐の何が嫌かって、耳レイプなところ」 サジ「私の『イケメンボイス』タグ返せ―」 サジ「言えません・・・。」 サジ「運営の役割を持ちたい。」 サジ「2月14日…」 サジ「3%のサワー一杯で酔えるんですわぁ・・・」 サジ「48:18から本編!!」 サジリア「DSの画面に汚い顔が映った」 サジリア「コミュニティにようこそ!」 サジリア「亀記事に定評があるサジ」 サジリア「眼科行ってこい」 サジリア「誕生日ヽ(´∇`)ノ」 スピアー「冬眠でもするかなww」 ドククラゲ「クリアボディ(`・ω・´)」 ドクケイル「働きたいでござる!」 ドータクン「ふゆうだと思った?w」 ハブねぇ「ねーよwwww」 ハブねぇ「・・・・。」 ハブねぇ「向こうの方が速いだと!?」 フーディン「サジさんよろしく!」 ベホイミン「そ…その技は…!!」 ペンドラー「時代はメガホーン」 マイク「顔近い」 マタドガス「実は色々と考えてます・・・」 メイメイ「これが私の生まれ持った才能だ!」 空間「またどこかで会いましょう」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

