2011年06月20日

未知のポケモンと出会いました。



統一パと戦えると嬉しいですね。
本来、2本予定の収録でしたが統一パと戦うことができましたので3本立てとなりました。

チラチーノの恐ろしさは生放送中に思い知ったのですが・・・
やはりチラチーノさんは恐ろしいポケモンですね。
そしてバッフロンが少々厄介に感じる今日この頃。

苦手なポケモンを思いつくままにあげてみたのですが・・・
チラチーノ
ポリゴン2
ポリゴンZ
カビゴン
ラッキー
ハピナス
ミミロップ 
ミルタンク
ピクシー
ケッキング

ここまで全部ノーマルポケモンです・・・orz
BWになってからドクロッグを育てていないので、今の環境向けにドクロッグ育ててみても良いなと思いました。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

投稿した日に頑張らなかった結果がこれ

明日、ブログを更新しよう。
その考え方が駄目・・・。

先週更新の動画↓


内容は天候パーティーとの対戦が多かった収録日のものから対戦を2本収録しました。



今週更新の動画↓


毒草タイプ、毒虫タイプ、毒飛タイプと地面技に対して耐性のあるポケモンで固めたパーティ。
目的は地面タイプの拒絶でしたが・・・

・地面タイプのポケモンのサブウェポンとして採用率の高い岩技が刺さる
・むしろガブリアスやグライオンに対して無力

などにより、むしろ地面タイプを呼ぶ結果となってしまいました。
こんなはずではなかったのですが・・・orz

次回にご期待ください。
posted by サジ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

先週分と今週分

先週、ブログの更新忘れてました、申し訳ございません。
先週更新した動画はこちら↓



毎週月曜日更新を予定していたのですが、火曜日更新となってしまいました。
収録、編集、全てにおいてギリギリに取り組んだ結果がこれですね。
次回はもう少し余裕を持ちたいです。



今週更新した動画はこちら↓



他にも2試合ほど候補がありましたが、1試合のみ収録させていただきました。
普段と比較して短い動画となってしまいました、ボリューム不足が否めないです^^;
最近、動画の長さの目安が分からなくなってきましたので、もしよろしかったらご意見いただきたいです。

私にポケモン教えてくださった方が「素早さは大事」とおっしゃられておりましたが・・・
その通りだと思います。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

先日はお疲れ様でした

最近、喘息が酷いです。
喘息が理由で生放送をお休みしたりするかもしれません。
放送お休みだったら察してください←

先日の第1回突発サジリア杯〜BWの部〜
皆様、ご来場、参加ありがとうございます。
おかげさまで大会は成功となりました。
運営が不出来で申し訳ございませんでした。

〜結果〜
1位:ゆきだるまさん
2位:coolさん
3位:ブエナさん

1位のゆきだるまさんは悪統一パーティー、3位のブエナさんは虫統一パーティーで入賞なされました。
ここ最近のサジリア杯はタイプ統一パーティーが上位を占めておりますね。
毒統一パーティーの私からしたら嬉しい限りです^^
毒統一パーティーが優勝した回もありましたので私も頑張りたいですね。
それ以前に皆様が気持よく参加できるような運営を頑張るべきですががが・・・

今度は事前に告知を行なってしっかりと運営できるよう努力したいです。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ギリギリ月曜日更新・・・

新作動画うpしました。
「毎週月曜日に投稿します」と偉そうに発言しておりましたが・・・
投稿日時23:57(月曜日)でした。
計画性が欲しい今日この頃。
来週は余裕を持ってうpしたいです。



作成中に気がついたのですが・・・カメラの位置ズレががが。
偽トロがうらやましいです。
あと・・・最近、近くの道路の音が気になりますね( ̄- ̄;



先日の突発大会ですが参加ありがとうございました。
皆様のおかげでとても楽しめました。
至らない運営は反省して次回に生かしたいです。
お疲れ様でした。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

