2011年07月21日

とりあえず、中間報告的な。

以前からキーボード演奏の練習をしている的な発言を生放送内でしておりました。
そして、最近やっと練習中の曲を通して演奏することができたので記念で動画化してみました。
コミュニティ専用ですけどね・・・^^;

とりあえず、録画ボタン押した後の手の動きの硬さがやばかったです。
私、緊張に弱すぎでしょ・・・orz
あと練習不足感が否めないのですが、後々の上達につながればよいなと思います。
それにしても終盤のボタン押せないミスからの焦りがすごかったですね、ほんと( ̄- ̄;

「録画機材:デジカメ ←」と表記されてますが・・・
本当は音はキーボードから別録音であとで合成したりするそうです。
そんな機材ないので録画、録音ともにデジカメのやっつけ収録です、申し訳ないです。
そのせいで席に着くまでの物音や、ボタンのカチカチ音が気になると思います。どうにかしたい。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

wifi不具合という



今回wifiが不調ということで、動画撮影ができませんでした。
そのため、今まで録画した動画を収録することとなりました。
カチカチ音の指摘を以前の動画でいただきましたが、改善できていない理由もそのためです。
不快に感じる方がいらっしゃると思いますが、次回以降改善につなげたいと思います。

「私はボタン連打のカチカチしている実況動画好きなんですよね、どうでもいいですがw」

wifiが不具合ですが、
ポケモンBW大会は予定通り7月23日22:00から行う予定ですのでよろしくお願いいたします。

後半ドータクンの登場によりテンションを大幅にダウンしています。
気分を害された方、申し訳ございません。
私はドータクンが嫌いです。

以下、毒舌
posted by サジ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

申し訳ない



動画更新遅れてしまい申し訳ございませんでした。
今回は今までに収録した対戦の詰め合わせとなっております。
詰め合わせなので何かテーマが欲しかったのですが・・・
まぁ…、とあるアイテムに焦点を絞れたと思います。

来週はポケモンの大会開きたいですねー。
開くことになったらよろしくお願いいたします。
次回にご期待ください。
posted by サジ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

運命力が足りない!



夏風邪ひきました。
そのため今回少々鼻声です、申し訳ありません。
今回は編集ミスはないと思います。

モロバレルをパーティーに投入してランダムフリーに潜ってみたのですが、良い調子でした。
第5世代の毒ポケモンは非常に良い働きをしてくれますね。

7月11日まで少々忙しくなります。
生放送などの活動頻度が低下するかもしれませんのでご理解お願いいたします。
これが終わったら大会や交換会を開きたいですね。


次回にご期待ください。

posted by サジ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ポケモン言えるかな?



前回のpart11と似た構成となったような気がしないでもないです。
汚いなさすがエスパーポケモンきたない。
さすがに、ポケモン選択画面でのミスをどうにかしたいです。
できればバトレボのようなものが欲しいです。


最近、モロバレルの孵化作業に取り掛かりました。
予定では2体ほど育てる予定です。
これで、毒ポケモンは全種類育成したことになりますね。
イッシュで加わった毒ポケモンは3種類で物足りなかったですがががorz

次回にご期待ください。
posted by サジ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

