2010年10月09日

昨日の交換会お疲れ様でした。

昨日の交換会はお疲れ様でした。
たくさんのご来場ありがとうございます。
本日はサジリア杯なので頑張りたいです。

ポケモンBWを現在楽しんでおります。
今回はBWの日記です。(チラ裏

SN3J0501.JPG

モグリューの色違いを捕まえました。
色違いのポケモンは今まで赤いギャラドス以外捕まえたことがなかったのですが…
まさかのBWでゲットです。
正直、BWのポケモンの名前はほとんど覚えていないのですが、モグリューは覚えました^^

SN3J0503.JPG

昨日の交換会で「サジさんはトレーナーカードに絵とか書かないのですか?」と聞かれましたので、サジリア様描いてみました。
イワークはスペースの問題で描けませんでした。後悔はしておりません。

厄除け、開運等々の御利益がありそうです。
皆さんもトレーナーカードにサジリア様を描いてみましょう。
皆様のサジリア様を私は待っております。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

第3シリーズは…

第3回交換会のポケモンはゴースに決定しました。
とりあえず3Vの子を配布すればいいんじゃないかと思っております。異論は認めます。

3V同士の親から生まれた1ボックス分のゴース達…。
自分の運の良さなら自分のレギュラー入りを除いても6体ぐらいなら3V以上が集まると思います(´・ω・`)

さて、個体値測定が楽しみだ…。
まさかの3V個体が0匹でしたらこの記事消しますw

次回にご期待ください。
posted by サジ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ポケモンを 9匹 えらんでください

part12の方で「ザロクのみ」を持っていたクロバットさんなのですが、ついに「リュガのみ」を手に入れました(`・ω・´)
これで氷80撃てます。

( ̄▽ ̄)<「妹ありがとう!!」
(兄のプライドが皆無ですw)

「しぜんのめぐみ」を本格的に使用していきたいため木の実を揃えたいですね…。


ここから本題。
私は自分のポケモンを9体だけ選ばないとならないのですよ( ̄▽ ̄;
12体までに絞ることはできたのですが残り3体をお留守番とするとどうしたものか…。

あ、スピアーさんのお留守番は決定しております。
↑↑↑

ちなみにスピアーさんは…
せっかち 
個体値H7-A31-B0-C??-D0-S31
の逆V含めたらまさかの4Vだったりします^^;
うん、これはどうしようもない。

もし、このブログをご覧になられている方いらっしゃいましたらポケモン選抜の件に関してご意見くださると助かります。
うp主、本気で悩んでますw←


次回にご期待ください。
posted by サジ at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

