2010年12月13日

part55


動画の詳細
posted by サジ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

セキチクジムに憧れるうp主のバトレボ実況part47

うpしました。
某坊やさん主催「大きなおっ杯」Bリーグ予選第1回戦の内容となっております。



皆様の期待に答えられるように頑張ります。
応援よろしくお願いします^^


次回にご期待ください。
posted by サジ at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ついに、動画作成しました。

ここ最近、いくつか動画を上げましたので、その紹介。


VS雨パ
結果が気になる方は動画をご覧になってください。
2戦目は実況ズレというミスをしてしまいました。もうしわけないです。


part42,part43とフレンドバトル戦でした。
対戦相手はハローズさん。
久しぶりのフレンドバトルで少々緊張しました。

part44はpart41までに紹介した晴れパを改良したものでランダムバトルしていきたいと思いますのでご期待ください。


■追記



生放送で実況したいと宣言していた念願のQMA動画完成です。
コメントで受けた注意は次回以降に改善したいと思います。



次回にご期待ください。
posted by サジ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

part39,part40






part39,part40となります。
本当はpart40をpart39にする予定でしたが、面白いパーティとぶつかったのでpart39に収録という形になりました。

ミカルゲとは当分戦いたくないですね。
生放送でのミカルゲとの遭遇率は異常orz

新しく作った晴れパですがpart41でもメインのテーマとする予定なので楽しみに待っていてください。

今の物足りない晴れパに必要な子が分かりましたので、その子の育成が終了次第、晴れパを完成としたいと思います。
完成次第、動画の収録に参りたいと思いますので、そちらも楽しみに待っていてください。

次回にご期待ください。

〜追記〜

サジリア様(part40のサムネ)を描いてくださった稲様ありがとうございます。
とてもうれしかったです。
色々と至らないうp主ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by サジ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

part37,part38



part36からランダムバトル編となっております。
引き続きpart37,38もランダムバトルの動画となりました。

最近動画内で最後のバトルに音ズレが発生するという不具合が生じてしまい、視聴者の皆様には不快な思いをさせてしまいました、申し訳ありませんでした。
対戦の内容に関してもいくつか視聴者の方々から意見をいただきましたので、その点にも注意して対戦内容を厳選してpart39の作成に取りかかろうと思います。

part38の主コメントの追記ですが…
私の気のせいでした。特に悪い点はなかったのでスルーしてくださると助かります。

part37,part38とサムネを描いてくださった絵師様、本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。
至らない点が多々あると思いますが精進しますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

次回にご期待ください。
posted by サジ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

