2011年05月13日

久々に動画うpしました。

最近放置していました。
お久しぶりです。
part5うpしました。



これから毎週月曜日に更新予定ですので、よろしくお願いいたします。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

part4です。




今回のテーマは私の好きな毒ポケモンを活躍させることでした。
その結果が(ry
また収録中にサジリア杯では禁忌とされている、「あの技」の使い手との対戦も収録いたしました。
そういえば、セキ憧バトレボpart4もこのような流れでしたね。


part4とドククラゲという共通点がなんとも言えませんね。
もし、バトレボ2のようなものが発売され、私が実況を始めたとしたら…
このようなpart4になるかもしれませんね。


動画のタグに「音量注意」というものがありました。

* 至極聞き取り辛い、極端な小音量のもの
* 大きなコンサート会場並の大音量のもの
* 音量が大きくなったり小さくなる等、不安定なもの

大百科によるとこのような動画につくタグらしいです。
音量調整のフィルターを通すなど、気をつけたつもりなのですが少々対策が不足していたようですね。
主にどの部分の音量が気になったかコメントいただけると助かります。
もし、改善が可能な場合は次回から実行したいです。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

セキ憧part3

動画をアップロードしたのですが、ブログで紹介することを失念しておりました、申し訳ございません。



以前の動画のコメントの中に「ドラピオンが活躍してる動画が見たいです!」というコメントがありましたので、その視聴者様の期待に答えたいと思い動画を作成しました。
少々、中身の対戦内容に好き嫌いがあるかもしれませんが、私個人としては動画として形になったと考えております。

月曜日にはpart4アップロードしたいです。
今から撮り始めるのですが、皆様からのコメントを参考に自分が納得できるものを作りたいですね。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

BWpart2



part2投稿しました。
今回はBWになってから育てたニドキングの活躍を内容としたかった動画です。
私のニドキングはオノノクスを意識した育成を行なっているんですけどなかなか機会に恵まれません( ̄- ̄;
生放送中に何回か雄姿をお見せできたのですが、動画でお見せできるのは何時になることやら…。

撮影方法も変更しました。
厚紙でDSとwebカメラを覆う形の箱を作成し、その箱の中で録画する形となりました。
ポケモン選択画面の白さをどうにかしたいですね。

ドククラゲはヘドロえき厳選中です。
厳選及び育成が終了次第動画で活躍させてあげたいです。

そういえば、今日は2月14日らしいですね。
チョコレートは大好きなんですけど、今日は購入は控えましょうかね。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

BWの実況者になりました(笑)

ネット回線普通に直りました。
あれなんだったんでしょうね?
動画うpしましたので報告しますー。



バトレボ動画です。
対戦相手はアポリさんです。対戦ありがとうございました。
今回は1戦目を収録しております、次回は2戦目の予定です。
アポリさんの対戦相手が私の次にN@YU3さんでした…俺得!(独り言



ポケモンBW動画がやっと完成しました。
WEBカメラの映像の動画化って、動画作り慣れない私には思った以上に酷でした。
これから頑張っていくのでよろしくお願いします。


次回にご期待ください。
posted by サジ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

