2010年01月10日

バトレボ新人実況者大会交流会

バトレボ新人実況者大会〜愛情を込めたあいつらとともに〜の参加メンバー全員とSkypeをする機会がありました。
私は紳士リーグ所属なため変態リーグの方と戦う機会がないとのことで変態リーグの方とフレンドバトルしてもらいました。
とても楽しい時間をありがとうございます^^

〜VSメロンパさん〜
私の天敵なのではないか?ということで一番気になっていた相手です。
結果、リーグが分かれたのでホッとしたのですが…。
「対戦相手のポケモンはエルレイド、エルレイド、エルレイド、エルレイド、エルレイド、エルレイド…。」というお約束ですが一度したかった発言もできましたw
2回対戦してもらったのですがそれを通して分かったこと。
相性が悪い感じはしますがスカタンク・ドラピオンをチームに投入することで不利どころかむしろ有利に戦えることが分かりました。
まぁスカタンクはエントリーしていないので決勝で当たったりするとまずかったりすることに今気付いた←
それにしてもエルレイドって奥深い…( ̄- ̄;

〜VS秋さん〜
○1戦目
魔夜さんのヤンマが動画内でドングリさんに骨抜きにされているのを見て「wwwww」とコメントしたりしてましたが…
他人事じゃなかったですw
ドングリさんパネェッス!!
○2戦目
完全に流れは負けゲーでしたが、途中でシャロンさんを氷漬けにできたので勝利することができました。
「これは酷いww」

〜VSわかまるさん〜
省略
↑↑↑

〜VSぶっちさん〜
自分は大会用の本気パーティーです(`・ω・´)
結果?
ピジョットに3タテされましたorz
正確に言うと他の2体に良い感じに翻弄されて3体ともピジョットに倒されました。
(T^T)<「ピジョット強い…、マジでピジョットさん軽視してました、ごめんなさい」

みなさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m

【大会お知らせ】
私の第一回戦の対戦相手は『需要があると信じたいポケモンバトレボ実況』で有名な魔夜さんです。

ここだけの話。
魔夜さんの対サジ用パーティー→ぶっちさんに勝利
サジの対魔夜さん用パーティー→ぶっちさんに敗北
つまり……( ̄- ̄;

皆さんの期待にこたえられるように頑張ります(`・ω・´)
ブログのタグは実際に魔夜さんから頂いたチャットでの挨拶です。
やはり、おのD来るのか…w
「ですよねーww」

次回にご期待ください。
posted by サジ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バトレボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

参加表明ヽ(´∇`)ノ

私、実況者大会に参加します(`・ω・´)
その名もバトレボ新人実況者大会〜愛情を込めたあいつらとともに〜です。
9体選抜と頻繁にいっていた理由はこれですね。
あと、実はかなり前の動画で放送事故で「大会」とか一言言っちゃったのもこのことです^^;


告知動画です。
秋さんが作成なされました。
みなさん、是非見ましょう。←

わかまるさん、大会に誘ってくださりありがとうございますm(_ _)m
秋さん、告知動画作成ありがとうございます、すごくかっこいいです。
szkさん大百科の記事作成お疲れ様です、とても読みやすかったです!
というか…
皆さんありがとうございますm(_ _)m
私頑張りますよ!

参加パーティーetcは大百科の通りです。
12体の中で迷った挙句
アーボック ロズレイド スカタンク
がお休みとなりました。
本当はみんな連れて行きたかったです、ごめんなさい…(´;ω;`)

数少ないポケモン関係の友人(だと思っている人)の1人に「大会出ることになったよ。応援してね!」と言ったところ
「魔夜さんの次にサジさん応援する」と返答いただきましたorz
気持ちはわからんでもない…w
友人にも見放されてますが頑張ります(´・ω・`)

こんな私ですがよろしくお願いします。

〜追記〜
あ、そういえば大百科ご覧になられて
「お前のポケモンのNN初めて知ったよ」という方いらっしゃると思います。
本当は告知動画発表日までにフレンドバトルの動画あげたかったんですよね^^;
仕事遅くて申し訳ありませんm(_ _)m
3つ上げるとかいいながら次回はとりあえず、1つしかあげないかもしれません。ちょっと大会についてお話したいですし←

〜追記2〜
サジさん頑張ってくださいコメントは自演じゃないですよ^^;
↑↑↑



次回にご期待ください。
posted by サジ at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | バトレボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ブログ開設

ブログ開設しましたー。

この場を借りて自己紹介。

はじめまして、サジです。
私はニコニコ動画の方でPBR実況動画を投稿しています。
その名も『セキチクジムに憧れるうp主のバトレボ実況』

↓マイリスト↓


よろしければご覧になってください^^
まだまだ初心者ですが頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

次回にご期待ください。
posted by サジ at 23:30| Comment(0) | バトレボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

