2011年09月26日

お知らせ

10月2日まで忙しくなってしまったため、動画投稿及び生放送をお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑おかけします。
posted by サジ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

病院に行きました

8月1日から右目に異物感を感じるようになりました。
目の状態は充血というより出血状態で少し焦りました。
忙しかったので眼科に行くこともできず、8月6日まで放置したところ、症状の改善が見られませんでした。
視力の低下も実感できたので危機感を抱き、本日、眼科に行くことになりました。
診断結果は「結膜下出血」という病気らしいです。
眼球内の出血ではなく結膜での出血とのことで治療も目薬を数週間投与するだけで回復するとのことだそうです。
原因はストレスや疲れだそうで…

「私にも夏休み欲しいな…」( ̄▽ ̄;

次回にご期待ください。

【追記】

大百科にて絵を描いてくださった絵師様、ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しかったです。
次回以降の動画に使用させていただきたいと思います。

「そういえば最近、動画紹介記事書いてないな・・・」( ̄▽ ̄;


posted by サジ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

寄り道

用事で出かけてたのですが帰りにヨドバシカメラに寄りました(`・ω・´)
素晴らしいwebカメラを発見したので衝動買いしてしまいました。

130万画素(画像センサー)
500万画素(静止画)
フレームレート:最大30fps
マニュアルフォーカス
さらにカメラがかなり安定しているので操作が最高ですヽ(´∇`)ノ

これが2500円とか余裕で買ってしまいます。
最初に買った5000円のwebカメラとその次に買った4000円のwebカメラはなんのために我が家に存在しているのでしょうか…(´・ω・`)
QMA放送用は3台目のwebカメラと今回買ったwebカメラで安定です。

帰宅後試してみたのですが素晴らしい性能でした。
すごくきれいです。
暗転した時の自分の顔までくっきりです。

……………。
ダメじゃん…orz

放送事故防止のため今度テスト放送したいと思います。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

QMA7やりました。

マラリヤ様が本気で卒業していらしたようです。
半分、釣りだと思ったんですがそんなことなかったです。
地味にサンダースが卒業したのも痛手です…orz
新キャラのミューでプレイしてみましたが自分には合いませんでした。
個人的に苦手な釘宮ボイスが聞こえてきたりとゲーセンに行くこと自体が苦痛になりました。

もう我のメインキャラはハルト以外あり得ないwwwww
あとはユウきゅんぐらいですなwww
そもそもキャラゲーと化したQMAはDS2以外役割持てませんなwww

あまりのショックに論者してしまった…( ̄- ̄;
当分の間ゲームはQMADS2ポケモンのみになりそうです。

そういえば動画作成していて気がついたのですが…
前回の動画の紹介記事書いていませんでしたorz
明日にでも作成します。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

生放送に呼ばれました

現時点での最終投稿動画
10年01月06日 セキチクジムに憧れるうp主のバトレボ実況part20
この動画の時点で大会前夜だと要らぬ発言をしたため、動画の投稿は大会まで休止という形になりました。
動画を楽しみに待ってくださっている方、もうしわけありません。

最近の私ですが、
需要があると信じたい魔夜のコミュニティ』より生放送に2回ほどゲストとして参加させてもらいました。
誘ってくださった魔夜さんにはなんとお礼を言っていいことやら…(´;ω;`)
サジは嬉しくて目から涙が…(T^T)

最近参加させてもらった生放送一覧
2010/01/12 00:27〜2010/01/12 01:33 マウスで絵描き放送(対決)
2010/01/14 22:29〜2010/01/15 00:28 マウスで絵描き放送(対決)&先生…バトレボが…したいです

サジが生放送でやったことまとめ
・マウスで絵描き
・魔夜さんとフレンドバトル
・サジのパラダイス(タケシのパラダイス)熱唱
・ものまね

………………orz
↑寝起きの頭で昨日の生放送思い返した自分↑

大会頑張りますw

次回にご期待ください。
posted by サジ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

