2011年09月13日

セキ憧BWpart18,19

ここ数週間忙しくなかなか更新できず申し訳ございませんでした。





part18、19はフレンドバトル回です。
BW初のフレンドバトルということでとても緊張しました。
対戦相手は「好きな曲でも流しながらメロウに対戦実況[ポケモンBW]」をなさっている門外さんです。対戦ありがとうございました。

part18…1戦目2戦目
part19…3戦目

となっております。
せっかくのフレンドバトルとのことなので、パーティーの6体に選出したポケモンはその後のパーティーに選出不可という工夫を行ないました。
(今回は3戦行なったので18体のポケモンを選出しました。)
そのため、普段より多くの種類のポケモンを動画内に登場させることができたと思います。
忙しい中、対戦していただいたので全部の対戦を動画として投稿させていただきましたが、私の未熟さが露骨に表れたお粗末な対戦動画となってしまい恥ずかしい限りです。
次、フレンドバトルの機会がありましたら、改善できるところ直していきたいです。

次回にご期待ください。
posted by サジ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。