2011年08月08日

お久しぶりです。



久しぶりの動画投稿となりました。
wifiの調子が悪かった、喉の調子が悪かった、モチベーションが低かったなどでしばらく動画投稿をお休みしておりましたが、再開していきたいと思います。

動画の内容は、ここ数日での対戦の詰め合わせのようなものとなりました。
とりあえず・・・
・パルシェン
・スイクン
・サンダー

ここらの対策をしっかりとして次回は潜りたいですね。
上記の3体に基本歯が立たなかったので・・・( ̄- ̄;

ふと思ったんですが…
最初の対戦相手の方の挨拶文はプラズマ団を意識したものだったのではないかとね。
撮影中に気がつけたらよかったんですけどね、頭が回らなかったorz

あと、パーティはロケット団を意識したパーティだったようですね。
視聴者様がコメントで指摘してくださりました。
そういえばチリーンは・・・コジロウの手持ちでしたっけ?
ポケモンアニメ見てない無知な子でごめんなさいm(_ _)m

不快に思われた方、本当に申し訳ございませんでした。
posted by サジ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

今週も・・・

ここ最近動画投稿できてません。
毎週月曜日が更新予定なのですが・・・先週に続き今週も投稿できるかわからない状況です。
申し訳ありません。続きを読む
posted by サジ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

